チャリ通勤

昨日までよりはスッキリしているが。
再来週には一段と暗くなってくるんだろうなあ。

ようやく「嫌な仕事」に手を付けた。
みんなよう喋るわ。

会議で面倒な話を聞いて、
帰り際S友君から連絡を受け、電話でひとしきり話す。昨日ちょっと怒っちゃっ たので、でも何か変に感謝された。彼も非常にキツイ立ち位置にいるんだよな。
今度の無約束した。
大切な後輩である。

ボーっと

帰宅後も特段何もせず、ああ洗濯だけしたわ。
座椅子で携帯眺めながらボーっと。
んで飯炊くの忘れて。

あきじからラインビデオ電話あり。ウナギ届いたってさー。早速食べるってさ。

カレー3日目

それでも19:00過ぎには炊けると仕込んだんだけど、炊ける前に空腹が絶頂になっ てしまって、カップ焼きそばに手を付け、流れで豆スナックとおさかなソーセー ジでビール。
まずまず落ち着いてしまったが〆に炊きあがった米でカレー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org