ゴル練

今日も7:00前くらいに起きれたので、重い腰を上げてゴル練に行った。
流石に一度現状を確認しておかないとマズイ。

8:00前か、外出たら暑くないの。
MOCOもエアコン無しで、多少慣れてきたので気持ち良く走れる。

I嶋号はあったが姿は見えず。
てか早い時間だがゲロ混みだった。辛うじて2Fに数枠空いている。
ちょっと涼しいと思うと雨後の筍状態でいっぱい来るのかね。
先週は芹澤プロが朝来てたとか。

さて、振ってみる。
Pで初めて、まあヘタにはなってないかなと思いきや、7に変えると右に打ち出し、 5は顕著に右傾向。しかも当たりも悪い。

5とU4でいろいろ確認してみるが、結局のところ上体に力が入ってヘッドが走っ ていないのかもしれない。
ヘッド遅れは間違いないと思う。
素振りでも確認出来たらよいのだけど。
そういえばショートアイアンはヘッドを走らせるのが巧くできている気はするよ な。比較的。

部屋掃除

その後はずっとダラダラしてた。
昼飯はラーメンにしようと、晩の食材買いも合わせてマルキョウまで歩いてく。 暑くないのはいい。ラムげと。カレー用の味付牛もげと。卵が安い。10個入りげ と。コスモスでモヤシとかもげと。
携帯眺めてる内に眠くなって少し昼寝したり。
で散らかってる部屋をまたようやく片づけて軽く掃除した。

習字

6枚ほど。これもこういう時くらいはやらないと自己嫌悪になる。

ベース練

ひとしきり。
進歩無し。

ジンギスカン

戸村のたれが途中で尽きたので薄味になった。
赤ワインに手を付けてしまい、500くらい飲んでしまったかも。あたまいて。
んでM:IのTV見て夜更かし。
M:Iはまあアレだな、現代版ジャッキーチェンだよな。
純粋にオモロイ。
原語版(字幕)だったらアメリカ英語とイギリス英語が綺麗に分かれていたんだ ろうな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org