やや寝坊

まだ火曜日なのに疲れてる。
7:00前に一度目は覚めたが、起きたのは8:00前。

全身筋肉痛ですよ久々のゴル練のせいか。

昨晩燃えるゴミをだしておいた。

ベース練

買い物に行きたいが開店まで間がある。
そうだベースを弾こう。

ARCADIAの3連符のところをメトロノーム使って集中的に練習。
おお、これぞ練習って感じだ。
こういうことすると、一気について行けるようになって効果が出る。

ARCADIA練習になるなあ。早目のリズムを正確に刻み続けるのが何しろ難しい。 音の強さにムラがあってもいけないし。
てか、ぜんぜんできねえ。

図書館休館

9:30頃Tyrrel号で買い物に出た。生協は9:00からやっているが、その後ハシゴし たい店はみな10:00からなので、つながる時間帯にしないとね。

生協で戸村のたれを買う。小さい生協仕様しかないが、これだけは潤沢にあるよ うだ。わしの使い方なら小さい方で十分。

まだ10:00前なので7-11まで足を延ばして11Appsダウンロード。iOSは11.4.1だが、 電池問題改善について何の噂も無いのでまだ保留。多分改善させる気は無いんだ ろう。パフォーマンス向上のために電力で解決する方向何だろうし、5世代ごと きはもはや眼中にないはずだ。

10:00過ぎたので、コスモス寄って帰るかーと思っていたところで思い出した。 図書館行くんだったよ。
返すわけじゃないからこのまま行っても用は足りる。元気の森公園の脇を通って 泉ヶ丘センターへ。
あれポストが真ん中にどんと置いてある。あれ閉まってる。休館日?火曜なのに? 泉ヶ丘って火曜休館だっけ?
カード見ると、「月末日」って書いてある。まじか。

んでコスモス寄って色々買い込んで帰ってきた。

憧れの天津飯

卵が沢山ある。
天津飯が食べたい。
コスモスでかに玉の素を買ってきた。
チョイ足しは干しシイタケと干しタケノコでどうだ。

うまし。でも当分はもういいか。

チャリ通勤

12:00前に入ろうと思ってたけど天津飯食い終わったら11:30過ぎ。だめじゃん。
バタバタしながらもつつがなく一日が終わる。
面談すると色々見えてくるものもあるな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org