チャリ通勤

I東さんから急に貰った明太子でご飯を食べて出勤。
ようやく涼しさも感じる朝だった。
かなり久々に一番乗り鍵を開ける。

そして朝イチで今日はやってもーた。工程を3時間止めた。自己嫌悪の極み。
こんな状態ではとても面談はできない。むう。

wifiの打ち合わせは一人大将になってしまったのでやりたい放題。でも責任重大。いやそうでなくても責任者なんだが。
それにしても日本語ひどいよ若いの。


帰りも夕立の兆候なし。

出張準備

忘れずに持ち物チェックできてよかった。
上履きが要るらしい。洗ってある安全靴を持って行くしかないか。てことはロッ カーの中敷きを持ち帰らんとな。
講習料が実弾で4万円建て替えなんだった。帰りにMaxvaluで金を下ろした。連休 に向け手持ちが微妙なんで下ろすかどうか迷っていたが、そういうことなら下ろ しときます。9月までもつかもな。

残飯整理

味付け玉子と人参と半分の玉葱とペッパーチキンの一部を使った。
ラーメンの具。もやしをMaxvaluで10円で買ったのよ。
鉄板のコールスローも喰いきった。

キュウリが残ったな。
リンゴ酢ドリンクも2回分ある。夜の水分で飲んでしまえ。

電気代

心配だったこの1か月の電気代が確定。
かなりがっつりエアコン使ってたからな。
5081円。うう、安くない。前月比倍近い。でも前年同月比75%ですよ。新しいエ アコンで助かった。
ん、7月は不在が5日あったからな?
エアコンは昨年の8月23日に交換された。今年あのエアコンだったら死んでたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org