チャリ通勤

まあまあ快適さもある朝だが昨日程じゃあない。ちょっとだけ湿気が高い。
連休前の最後の稼働日で、昼頃処理終了。清掃。
トラブルも無く、面談も2人できた。
突発含め会議が3本あり、結局16:30頃になった。
夕立も来そうもない。

福岡へ

コスモスでコーヒーを買う。
アパートに戻って着替え、植物に水をやり、ちゃちゃっと持ち物をチェックして 家を出なおす。
武蔵ヶ丘バス停のEmpelor駐車場に行ったらコインパになってた。パークアンド ライド対応で、帰りにバスの運ちゃんからサービス券を貰えば24時間300円とな るらしい。まあ許容範囲だな。

天神BT行きのスーパーノンストップは程なく来たが、中に電源が無かった。結構 キワキワなのでセーブモードに。

天神BTからは一般路線バス。乗り場がわからんのでinfoで聞いたらわかりやすく 教えてくれた当たり前だ。
A3乗り場に着くと、意外と表示がわかりやすくて、どれに乗れば行けるのかよく わかった。いくつも乗れる系統がある。そして便数が多くてすぐに来た。
乗るといきなり都市高速に乗ってビビる。ももちエリアまではそこそこあるが、 230円で打ち止め?都市部の均一料金での距離を考えればそんなもんか。
情報通り医師会館・テクノリサーチパーク前で降りると、すぐにホテルは見つかっ た。飲食店が充実したエリアではなく、コンビニとコメダ珈琲店くらいしか見え ない。おお、ホテルの下がほっともっとだ。これで部屋飲みは十分できる。

部屋飲み

唐揚げ弁当とポテチ、カップ焼きそば。でビール。
部屋は少々ボロ目。昔のタイプのビジネスホテルだな。共用部から一部リニュー アル済みっぽくもあるが、取ったの安い部屋だもんな。多分。

ダラダラTV見て本読んで寝た。23:00は回ってたかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org