寝坊

起きれなかった。起きたら9:00とか。
パンケーキをいただく。

バラやモッコウバラ、ヤマボウシは前回バッサリと整理したので割とイイ感じの ままである。
芝生がボーボーの極みなので刈った。雑草をできるだけ取るが、埋もれてわかり にくい。できるだけ。

遅い昼は冷やし中華。

BMWホイール磨き

子供達にホイールを洗ってもらったがまあ適当な出来。
今回はバフで磨いてみる。その前に洗い直し。
コンパウンド付けたら、うわ、黄色が白くなっていく。でもバフかけるとムラが すごい。結局手で塗って擦った方が良い感じ。角とかはバフを使うけどフェルト が伸びてデロデロになってしまう。無いよりはまし。でもマツイ棒とか歯ブラシ の方がいいかもな。
右前やっつけて左前の途中でおしまい。

BARBER036

出掛ける前にさっぱりと梳きまくって、長さは基本そのままに。
ジェルで固めちゃうのでボリュームはそんなにわからないけど。

魚金2号店

バレー部飲み。久々。
寺松ちゃんと喜万先生が仕込んでくれて、くーちゃん、紳ちゃん、遠山と総勢6 名。日曜の新橋は空いている。新太郎が来れなくなってしまった。
馬場とチャッピーも。のんちも。残念。

新太郎不在だと話題がちょっと違う感じになるのは少し新鮮かもしれない。
なんだかんだで18:00から5時間近く、そんなに喋ってたのか。
メニューに鳳凰美田を見つけてしまい、歯止めが効かなくなった。みんなも気に 入ってくれたようで、結構飲んだなあ。皆で1升くらいいったんじゃないかな。
白ワインに切り替えて2杯。飲み過ぎですよ。リミッター効かなかった。

行きは最安の武蔵小杉からスカ線まわり。帰りは武蔵小杉の街を歩きたくないし、 銀座線で。表参道で田園都市線に乗り換えたり体が勝手に動いたけど、渋谷乗り 換えはやっぱり面倒。
溜池から南北線目黒線に行くのが正解だったのかな。
てか最後どうやって帰ったかあんまり覚えてないかも。乗り継ぎがあまり良くな かったような。
シャワーして寝たが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org