二日酔い

明け方か、うすらムカつくがそれ以上にはならなかった。
ウスラ頭痛。
9:00頃起きるが食欲無し。

幸代は仕事に行ってしまった。

洗車つづき

左前のホイール磨きを終わらせた。
ガラス磨きを先にやることにした。前と右と後ろはなんとかできた。左はまた今 度。

フェンス延長pj番外編

INABA側の隙間を埋めるべく、小細工した。
うまくできたようなイマイチなような。

プラズマクラスター交換

ようやく交換できた。リビングのは、かなり奥まっていて脚立の上に乗ってもギ リギリ届くくらい。
カウンターリセットも行い、機能し始めたはず。目に見えないからわからないよ な。

夕立

西の空が真っ黒になった。
でもなかなか降らない。
メインの雲は通過しないらしい。それでも17:00頃には多少降ってる。
幸代を迎えに行くことにした。
早速綺麗になったガラスで、ザザーと水玉が転がって行き気持ちいい。特にリヤ は酷かったからね。

Espot

WAX欲しいのでESPOTに寄った。同じ安いWAX売ってた。
ホイール用のタッチペンもお買い上げ。

とんかつ

油が無くて、急いでOKまで買い出し。
雨あがっててよかった。でも自転車が無い。

むはーと喰えて満腹満足。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org