朝ルーチン

6:00前に起きた。健全。
昨夜オシャレ着洗いを済ませておいたので、通常洗濯をし、その後毛布を洗う。
幸代は仕事だが、昨日雨で車で迎えに行ったので、チャリが無い。今朝も送る。 道が空いていて気持ちいい。

BMW磨き

ついにボデーを磨く。昨日鉄粉取り粘土で磨るとこまでは済んでた気がする。も う一度軽く流して、いよいよWAXで磨り込み。バフは効くけど、電池がすぐ減っ て充電が間に合わない。
なかなか右側が日陰にならないが、少しずつ進めてなんとか全体を終わらせた。 良く見ると拭きムラはあるが、一応暴力的な輝きを取り戻した。明日の雨が楽し みである。

プログラミング

紗希とVBAで計算機を作った。Select Case構文を思い出せず。ググりゃすぐ出て くるので困りはしないが。

スケート

紗希のスケート教室引率がてら、亘も一緒に3人でスケート。
わしも随分上達したかも。でもヘロヘロになった。
幸代が迎えに来てくれた。3人で電車に乗るなら、車で行って駐車料払った方が 実は安いらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org