サッカー

亘が練習試合らしいので大豆戸小に付き添う。
幸代が車で送迎してくれた。
幸代はその後紗希のkidsスケートへの送りもあったので。

椅子がトランクにあるのに出すの忘れたので地べた。
日陰なら快適な涼しさ。
亘は、点取れず。キックの正確さが足りない。

BMWオイル補充

警告灯が灯いたらしいのでオイルを補充した。在庫は500mlくらいあったので全 部入れた。
前回交換から7か月、2000kmってとこか?

backup大会

iPhoneのbackupと、写真とビデオの整理。

床コンセント

ロックの不具合で勝手に開いて躓くのと(罠か!)、プラに亀裂が入ってその内 取れちゃいそうなので外して清掃し、接着した。
案外強敵。

ロケット

飛ばしに行った。
亘がピアノの練習をサボるのでなかなか出発できなかったが暗くなる前になんと か。
落下傘で降りてくるようなギミックが欲しいなあ。

浴室ドアパッキン

換えられそうであるが、webでは型番に辿り着けない。
INAXかHandsmanに直接聞くしかないな。
とりあえず清掃と、切れているところにコーキングしてみたけど。固まる前に風 呂入っちゃったからダメかな。

花火

涼しくて、風もそんなになく、でも星が見えるような。
絶好の花火日和。
そういや鶴見方面からも花火大会の音が。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org