7:30頃スッキリと起きて、紗希との約束で遊ぶまで若干間がありそう。
機能の花火のガラを片づけ、芝生の手入れをもう一度。
肥料を撒き、更に刈り込む。2週間後、結構いい感じになるんじゃないかな。水 も撒きたいが無理だった。
スミチオンの余りもバラと芝生に撒いたった。

LEGO

紗希との約束。相当なギミックを考えていたようだけど到底出来そうもないし、 2人でどうこうというものでもないので適当に手慰みしながらおつきあい。

昼手巻き

王禅寺の残りがちょっとあったらしく、サラダ巻きのブランチ。

熊本へ

13:00に家を出て仲木戸まで送ってもらう。13:21のエアポート急行で、14:45の ANA645にちょうどいい。
ゲート58は混んでて座れない。奥の52まで行って座り、これを書いている。
客層はやや残念げ。

小さい子が多いのは仕方ないとして、ry

空港ライナーは大行列。20人以上いたと思うが、まあ何とか乗れた。光の森着い たら5:30あれ?想定よりだいぶ遅い。
徒歩で帰宅。植物を窓際に戻して水をやり、ベランダからTyrrel号を引っ張り出 して。

ふじの蔵

S友君とのサシ飲み。
帰りは徒歩で、とTyrrel号で行き、ほぼ6:30ジャストに到着。
21:00頃まで、のんびり語った。
肉も堪能できた。うまかった。
ちと部屋が寒かった。

美作の酒をもらった。

まだ暑い

外は快適な気温になってきているのに部屋の中は30℃以上から下がらない。
ちょっと悔しいが、とっととエアコン付けて横になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org