日勤

なんかずーっと変な夢を見ていた気がする。
悪夢でもないが、変。そのままちょっと覚醒して変なのを考えているうちにまた 夢に入るような。
4:30頃時計を見たが真っ暗。夜が明けるのが遅い。

夕べ買っておいた半額の幕の内弁当をチンしてガッツリ朝食。

チャリ通勤

晴れて気持ち良い朝。涼しさもあり快適に走る。
溜まったメールを処理し、なんとかキャッチアップ。
現場作業には手を付けず、事務作業のみとした。
昼飯時、腹が減らない。大盛盛られてキツイ。

坂田自動車

午後、坂田自動車から着信があった。
帰宅の道中掛け直し、作業完了との報告を受ける。
なんだ、ちゃんと電話繋がるじゃん。

ツーキニスト

Tyrrel号のタイヤを換えたいと考え始めて久しい。去年のO/H以来か。
しかし、いちいち高くて、踏み切れなかった。前後、チューブとリムテープも換 えると10000円近くになってしまう。

ひょんなことから、NaturumがWELBOXにあるのを見つけたので、これで買おうと 決心し、布団に潜り込んでからポチった。ちょっと安いIRC Jetty plusがあれば そっちを試しても良かったんだがナチュラムでは取り扱いが無いようで残念。
若干納期がかかり、次の出張に絡みそうだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org