台風接近

夜半より外はそこそこ吹き荒れている様相だったが、起きてみると晴れていて雨 の形跡はない。兆候もない。
一日降らないで済む可能性が高そうだが、向こう2-3日は次の台風も含めて何が 起きるかわからん。

ベランダの、タイヤカバーが吹っ飛んでいたので縛り直した。目隠し簾も外れか けていたので括り直した。
階段上に置いていたTyrrel号、そのままでも大丈夫かもしれないが倒れたら皆に 迷惑かけてしまう。ベランダに片づけた。新しい固定法を開発。紐一本でかっち り固定できた。

昨日取り込みっぱなしだった洗濯物を片づけて。

lixilへの問い合わせ

問い合わせフォームがあったのでとりあえず投げ込んでみた。
あまり期待はしていない。三井ホームに頼んだ方が楽かもしれないけど電話ベー スなのが嫌なんだよ。あと各施工業者が出てくるのが困るんだ。

Mini通勤

予報では降らないんだけど台風がらみなので何が起こるかわからん。
結局降らなかったけど。

明日からの処理開始に向け準備を進めるが、いろいろ不具合もあり、形を取り繕 うだけで終わった。大丈夫かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org