ゴル練

7:00頃起きてしまったっけ。
作業着の洗濯して、ゴル練へ。今日はハーフばかりやりたい。ロイヤルへ行く。 リンゴ酢ドリンクは1.1L用意した。結局入ったのは9:00。思ったより空いている。
弾を数えてみたら、ボタン1回70発だということがわかった。これまで75だと思っ ていたけど。んで今日は560発打った。

打ちたい先に亘ちゃんがグローブ持って待ち構えているイメージで、ティーバッ ティングでのシートノック。的な。
方向性はそこそこ改善するけど、まだ根本的にどこかおかしいんだろうなあ。
アイアンは良いが、ウッドは何かまだヘッドが遅れる。何が違うんだろうなあ。
ハーフ以下のスイングでひたすら芯に当てて真っ直ぐ飛ばすのをやったけど、振 り回すと遅れるし。
まあ通る道じゃろ。

DL大会

ロイヤルで振っている間にLAWSONの電波で17Apps更新したが、FBだけ残ってしまっ た。帰りにLAWSONに入って電波を掴み直して仕上げ。

Foody One

戸村のたれを探しに行ったが、偽物しかない。
オクトパスのドレッシングもあるはずなので聞いてみた。扱ってはいるようだが 品切れだった。場所は聞いておいた。
しかしHP見るとパッケージが変わったのか?オクトパスの名前も無くなっている。 中身は一緒なんだろうな。

2ndStreet

久々の巡回。
GSモデルのカービングスキーが安い!
ビンディング代だと思っても元が取れそうだ。が、異常に長くて持つとすげー重 い。本当にレーシングモデルなのかな。
将棋は無い。

2Fに上がって、また半袖シャツ2点買ってしまった。

生協

危うく買い忘れるところだったが、ちゃんと生協に寄って生協仕様の戸村のたれ (小)を2本調達。

とっとと閉店

晩飯は、釜めし残、冷凍餃子、空心菜オイスター炒め。どうしてもホタテと合わ せたくて、ちょっと高いがホタテ水煮缶を買った。干し小柱あたりの在庫があっ てもいいなあ。
干タラがあったが、どうしてもしょっぱくて喰いきれなかった。
さらに水でもどしておこう。
がっつり飲む気満々だったけど干タラで萎えて、お茶に。

24時間TV

感動ポルノと揶揄されているが、わし的にも全く受け付けない。
裏番組にそこそこ気合が入っているので、それをダラダラ見て夜更かししてしまっ た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org