虎ノ門2日目

残った感はあるが何とか6:45に子供達の目覚ましで起きれた。
6:30に起こしてってメモを残しておいたけど見てなかったらしい。まあいい。
勝手知ったるルートで7:30前に家を出て7:34の電車、南北線回りで。

研修はグループワークの発表から。案の定わしがやることに。
その後も微妙に緩く進行し、予定の15:00に終了。アクションプランの個人発表 とかあったがつまんねえの。こんな研修ごときで気軽にコミットさせるんじゃね えよ。落ちてないんだから。

IKEA

溜池山王駅でオーモーレツを見た。すげえ。
幸代がIKEA行きたいというが、寿司前だと時間が限られる。ちとでも早い方が良 いんでしょ?てんで大倉山でPickupしてもらって30分短縮。
久々にIKEA、楽しかった。まず50円のソフトクリームから。
LED電球を買った。E17口金の40W相当。玄関ホールのミニクリ球の換えである。 あと何でか犬のぬいぐるみ。チョコちゃんになったらしい。

ホットドッグも美味しそうで買った。
パンとソーセージ、セットで買うと安かったらしい。

スシロー

超久々のスシロー。
空いてた。でも7:00過ぎたら満席。
腹も減っていたけど、やっぱり寿司としてちゃんと寿司の味がした気がする。沢 山食べてしまった。満腹満足。
ネタも豊富で良いね。無いのもあるけど。

家に帰って、Nespressoした。ここはテンテンでは満足できない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org