熊本へ

亘の携帯借りて5:35に起き、ピザの余りを食べて出発。
珍しく京急が遅れた。でも川崎から座れた。
羽田着く頃には雨。まじか。

熊本は晴れ。今日も35℃くらいらしい。
ひご駐車場から、西合志図書館に向けて走り出すが、今日は休館日だということ に会社を過ぎた辺りで気付いてアパートへ。
多少時間がある。洗濯。
横浜で洗われずに持ち帰ったものもそこそこあるし。

植物

大丈夫だったが、ドラセナは元気が無い。良く日に当ててやらないとだな。
ポインセチアはなんか大量の虫のフンが枝分かれの辺りに糸状の塊と共に。
しばらく窓際に置けるから、大丈夫であってくれ。

チャリ通勤

今日も暑い。
眠いしやる気0だが、老体に鞭打ってアゲていきましょう。
ってんでTyrrel号でのたのたと出勤。

(個人的)連休明け+月始めなので、なんとかキャッチアップしようと精力的に 机に向かう。このブランクの間に種類も切り替わっているし。
まあまあ進んだがまだ積み残しがある。

帰りも涼しげじゃあない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org