朝ルーチン

若干残った感もあるがw、7:00過ぎに起きた。目が乾いちゃって。

燃えるごみを捨てた。盆休み前以来だろうか。余り溜まっていない。料理してな いしな。タイヤとかも捨ててスッキリ。
ビンカンが溜まっているのでそろそろ捨てねば。うわビンカンの日は昨日だった。 次回は10月4日。

チキンライス

ネットニュース見ていてふと「チキンライス」というワードが目に留まり、昼飯 が確定。ご飯を炊いて足りない食材を買い足し、下拵え。
料理らしい?料理するの久しぶり。

Mini通勤

今日は雨が降るってんでMini。なので段ボールを捨てて出勤。
夕方土砂降りになったようだが帰る時には上がってた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org