寝坊

エアコンは要らない。関係あるか無いかわからないけど夕べ夜更かしになったこ ともあり、起きたら9:30。亘太朗からのline。

朝飯は羊羹で、ダラダラとTV見てたら昼になってしまった。
晩飯のカレーを仕込む。
ゴル練行こうと思ったが腹が減ってダメ。カップ麺で済ます。

ゴル練

今日もロイヤルへ。
昨日は奇数番手だったので今日は偶数。P,6。あとはS,A,U4,3W,D全部。
終わり際に4-5発だけ8で仕上げ。

アイアンは気持ちいい。ウッドはもう一歩だ。
ちょっとおかしくなったらハーフショットでヘッドを走らせつつしっかりミート し正面に飛ばすのを確認。まあこんなもんかなという当たりもあるが、まだまだ 安定しない。
トップとフィニッシュの形で確認をするのは大事だ。

7×70の490発でヘロヘロ。

小学生と思しき女の子がおり、英才教育中らしく非常に巧い。
常連の爺さんがずっと話しかけており、そら邪魔でしょうがないだろう。熊本の 爺イはほんとにおしゃべりで好かんわ。
一度は帰ったのに、また来ている。女の子もまんざらではないようで、身内なの か?でも足は引っ張っていると思うよ。

空港さんぽ

ロイヤルにいたのは15:00〜17:00くらいだったんじゃないかな。
晩の心配も無いので、ちょっと気分いいところにタバコ吸いに行きたい。
菊池方面?と最初思ったけどロイヤルから右に出られず、左だと大津側から回る のか、鉄砲小路を抜けつつ、空港裏で飛行機を眺めながら一服することに決めた。
悪くない選択だ。

夕ルーチン

作業着のアイロン、036温泉合志の湯。
そしてカレー。と、コーンスープは牛乳入りコーン増し。

早く寝なきゃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org