チャリ通勤

早番。4:00に起きた。昨夜は21:00台には寝れたので特にキツ苦も無く起きれた。
予報に反して、今週はいい天気になってしまうらしい。昨日Miniの中にゴルフバッ グを置き去りにしていたが、部屋に引き上げサンシェードをした。

走ると肌寒いくらい。

特に遅くなるような打ち合わせも無く、15:00頃帰宅。
走っていても暑くない。いい気候だ。

今週やっつけなければならない面倒ごともあるが、何とかなるだろ。
無責任で行こう。

洗濯

週末分。
コーヒーとチョコでおやつ。

ベース練

かなり久々だろう。
一通り弾いた。途中でやはり手汗で指が滑らなくなって弾きづらくなってしまう。 音が籠って響かない。
ベビーパウダーを指に付けてみたらいい感じ。これで随分練習が効果的になりそ うだ。60micronsも随分ついて行きやすいのでぼちぼち正しい音にしていきたい なあ。めちゃめちゃ難しいけど。
調子に乗って、Camel RoadのTAB起こしをしてみた。1フレーズだけね。
もちろんあんな低い音は出ないので1オクターブ(もしかして2?)高いが、イイ ね。酔える。ギタラーっぽい。うほ。

カレー一休み

飽きないように、今日はカレーじゃない日にする。
アスパラベーコン。コーンバター味噌ラーメンチキン玉子入り。キャベツもある でよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org