チャリ通勤

今日まで大丈夫らしい。
20℃くらいの最低気温。試しにTKの七分を羽織って行ったが、丁度良かった。も う要るのか。帰りは荷物になるな。

定例の会議もあり16:00頃帰宅。ゴル練はできないや。疲れたし腹減ったし、チョ コとコーヒーでおやつ。
カギ閉め忘れてた。あかん。

ベース練

やーベビーパウダー付けるとまじで調子いい。
米炊くの忘れてたので炊けるまでベンベン弾くのだ。

カレー2日目

中1日あけて、今日はキャベツ増し。心なしかキッチンが夢民臭。嬉しい。
味も良い感じ。美味しかった。

付け合わせはオクラ豆腐。

布団乾燥

相当久しぶり。夏の間は放置していても室温が高くてカラカラになってしまうの で放っておいたが、ここんとこちょっと湿気ている感じもあり。
朝仕掛けて出かけたんだ。

VSコスタリカ

うおお面白れえ!
お家芸の無駄な回しが無くてすげえガンガン抜けていくし打つ打つ!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org