チャリ出勤

予定通りのTyrrel号出勤。
一枚羽織って。

Mini退勤

Tyrrel号積んで帰ってきた。丁度パラパラと大粒のが当たるくらい。が、やんだ。
夕立臭。

積み込み中にモトシさんが出て来て、やっぱりあのやたらシートの高いMTBの主 だった。
アタッチに感心された。
途中で畑道に曲がっていくのを目撃し、あれ割と近くかな、考えること同じだな と思っていたら、Miniを駐めて車内にいる目の前を歩いて行く。飲み方に出るよ うだ。
無茶無茶ちかんでね?
ふらっと歩いてみたら、隣の隣、の駐輪場に駐まってた。ここかい。近!

大坂なおみspl

優勝おめでとう!
今夜はカツカレーと抹茶アイスだ!

優勝したのは9日のこと。もう4日も前か。
要は、今更ネタを思いついただけ。

でも抹茶アイスは写真撮った後冷凍庫に戻したのであった。
ワイン飲んじゃったしな。
こんな飲んでたらアル中になっちまうよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org