Mini通勤

降りそうも無いんだがパッとしない天気。面倒臭いのでTyrrel号を積んだままの Miniで出勤。
猛烈に気分が乗らない。やる気も無いし自身も無い。ちょっとメンヘルっ気が出 てるな、やばいやばい。

バタバタしているうちに持ち直して、頭も多少整理できて、午後は疲れているけ ど気分はスッキリ。
定例会議の後はアドバイスを貰った分資料の修正で結局昨日より遅くまで残った。
12時間半会社にいた。別に日勤の忙しい人に比べたらたいしたこたないんだよな。

カレー4日目

蕎麦とうどん迷った末、チンするだけで簡単なうどんにした。2玉。

その後野菜ジュースやら飲んでたが最後に我慢しきれなくなって焼酎のミックス ジュース割。
いかんなあ。

まだエアコン

飯の準備している頃、一瞬夕立が来た。

飯食ってる間は裸で汗だく。これは気温よりカレーのせいだとして、
やっぱり蒸し暑い。これでは寝られん。
エアコン付けた。
足が暑くて眠れないんだよ。ここんとこ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org