関西工場

初めていく。
7:30に集合して京都駅から長岡京駅までは4駅220円、快速で1駅。しかも空いて いる。
タクシーを少し待つが、正門で降りたらまだ8:00だ。なんだ近いな。

浅見君とは廊下で会えた。やあやあ久しぶり。
ってか関西にいるって昨日知ったんだけどな。

I野君が紙袋を持っていない。やらかしやがった。さすがスター!

N川さんはカッコいいな。でも忙しそうで、時々入ってくれたが、基本抜けてた。
MTさんが対応してくれた。広い工程も一回り。
結論は出なかったが一応考えていたレベルまでは話はできたか。

んで、結局同期のS村にもS光にも会えなかったな。

庄屋

長岡京駅前で懇親会。
タクシーの運ちゃん、行きと同じ人だったかも。下手くそで。アクセルをオンオ フ操作するタイプの人って結構いるんだよな。バカなの?

N川さんは来れなかったが、H野さんが来てくれた。
若い衆もいかつい奴はシャイだね。

京都散歩

9:00頃ホテルに戻ったろうか。明日の朝も早くないし、ちょっと夜の京都の散歩 してみようと思った。

その気になればバスとかに乗ってもっと色々巡ることも出来そうだが、さすがに それだけの気力も無く。

西本願寺の前まで行ってみたが、17:00で閉まるんだね。でも少し雰囲気は楽し めた。西大路かな?この大きな通りに面しているのが荘厳さを引き立てるね。
帰りは正面の路地へ。仏具屋ばっかりだ。
そしてまたパスタなど買い込んで部屋に戻る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org