京都散歩

朝食後、まだ時間があるので、また散歩に出た。でもほんの1ブロック一回りだ け。西大路の交差点の歩道橋から、また西本願寺の杜を確認したが、時間も無い ので前まではいかず。
おおリーガロイヤルがあるすげえな。ここに泊まりたい。

帰ってきた。10分くらいしかかかんなかったな。

帰熊

9:00に出発。T川さんはそのまま離脱。昨夜はいたよな。
八条からまたバスに乗り、伊丹へ。
何もなく熊本へ。またピンポイントで寝てしまいドリンク飲み損ねた。

熊本空港の駐車場では、駐めていた社有車が見つからず皆でウロウロ。

O野は文龍に入り損ね、ヒライでカツ丼。これはこれでうまいのだ。

やや超勤

遅番の頭から出れたが、今日は日勤。
多少の雑務をこなし、リスアスなどもあったので19:00頃退社。

不摂生

魚でも焼こうかと思ったが半額の揚げ物パック、弁当に負けた。そしてビールも 飲んでしまった。
それどころか、山ほど買い込んだな。結構フルグラ安かったりいろいろ出物があっ たんだよ。ワゴンのコーヒーも買っちゃったしな。

ポインセチア

やっぱ枯れたわ。
あの切り口の白い汁をなんとかできたら多少チャンスはあったのだろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org