チャリ通勤

今日も綺麗な空で、月明りがあるけど星も良く見えた。ふと南東にふたご座のよ うな星を見つけ振り返ればもうオリオンがあんな高さに。

午後は会議が夕方までと覚悟していたがサクッと14:30過ぎに終了、若干の宿題 もその場でやっつけて16:00頃に帰宅できた。

干しっぱなしの洗濯物をささっと入れて、

新慈

A倉君の壮行会。間に合わないと宣言していたが若干時間調整して10分前位に入 れた。
O田さんいじりが激しい。途中からノンアルにすり替えられていた。
そのくらいでいいですよ。
そういう自分は飲み過ぎ。
帰ってすぐに寝たが。念のため用意しておいたが。

後の祭り

一度目が12:00前だった。
やっぱり抑えた方が良いんだろうな。その考えが無かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org