残った

2度目、3度目を経て、それでも4:00に起きた。
落ち着いているので軽くフルグラヨーグルト入りを食べて出勤。

測ってみたが、0.00だった。

チャリ通勤

今日も良い夜空だった。満月を過ぎて月が日に日に高くなる。

しばらくはヒーヒー思いながら仕事やっつけるがまあ次第に抜けて来て、
mtgでまたボロクソに凹む。ああ仕事ができないわし。

でもまあ気を取り直して金曜日ですよ!
突っ込まれた仕事も進めなきゃならないが、軽いルーチン残務を片づけて16:30 頃退社。

明日から雨で明後日は台風。
Tyrrel号はベランダに片付けて縛り付けた。バッチコーイ!

そいやleCoqはロッカーに忘れてきたな。直前まで覚えていたのに。金曜日で良 かった。
来週遅番だから、行きに使うことないし。
そうだもう1つ2つ、磁石フックを用意しよう。そうすれば忘れなそげ。

残飯整理スパ

アスパラ食べなきゃ。ベーコン4枚しかなかったけど丁度いい。
ゴボウはまだもつけどここらで。シーチキン、玉葱と合わせてパスタの具にして やる。マヨ醤油味。
シイタケはダメになってしまってた残念。エノキはまだ大丈夫。
トマト1個は食べよう湯剥きする。
ワゴンセールで買った牛乳で作るトマトの冷製スープ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org