不眠

それでもうつらうつらはしてたろう。
7:00前に起きて幸代にLINE。台風、大丈夫だったかな。

こう悶々としてしまうのは、台風で土日に体が活動しなかったからというのもあ ろうし、低気圧というのもあるんだろうか。

寝るのはある意味何時でもできるので、気になっていることを粛々とやっつけて いくしかない。動け動け、俺。

連絡網

何の必然性も無いが、練習という意味もあり台風被害確認に使ってみる。
電話に出ないやつがいる。O田とF村。O田は悪質だ。F村は金曜日休んだから連絡 網回ること知らなんだな。

チャリ通勤

爽快に晴れたので、早速Tyrrel号を引っ張り出すのだ。
明後日以降はまた怪しい。25号が綺麗に24号の後を追っている。

んで10:00頃に現場入りした。AMからみっちり気になってた仕事を進める。
昼飯抜くので腹が減るが、精神衛生上はいいね。

帰りもいい天気で涼しい。
星もまあまあ良く見えた。

すぐに朦朧として来て、今晩はぐっすり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org