肌寒い

曇り。洗面所とか外気が通過するので寒いよ。

7:00頃目ざめ、8:00前まで本読んでから起きた。

チャリ通勤

肌寒いくらいで、出勤時もleCoq着ていて丁度いい。

泉ヶ丘センター

の前に、ゴミ捨て。youmeタウンまで行くのは面倒なので、トレーと牛乳パック だけぶら下げてMVへ。
その後開店直後のしまむらでこたつ布団をリサーチ。ニトリの方がいいかな。
でももう一歩ピンと来ない。柄も良くて、もっと薄手のやつないかな。

そして泉ヶ丘センター。がん検診かなんかやってて繁盛してた。
5巻を延長。
予約が入ってたら無理なんだが、空いててよかった。

早出

10:30過ぎに現場入り。
ぼちぼちと 今日もおにぎりを持ってきた。一つあると丁度良いね。ただ、夕方無性に腹が減 る。

懸念されたミーティングも紛糾せず。
その後もまあまあ計画通りに進んだ。

早寝

ではないが、TVを付けることも無くとっとと布団に入った。
ネットニュースと読書で24:00は回っていたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org