寝坊

おお、8:30だって。良く寝た。
さらに本を読んで9:00過ぎに起きたのかな。
洗濯物を取り入れたりしているとどんどん時間は過ぎる。

コールスローを作っているとさらに時間は過ぎる。もうとっくにコスモスも開店 しているし。買い出し。
初めて冷凍豚バラを買った。スペイン産らしい。
これで、デッドストックになってた富士食品の調味料で豚丼を作ったがうまかっ た。これは結構お手軽。株主でもらったんだっけ。

チャリ通勤

遅くなったので真っ直ぐ出勤。でも12:30頃で余裕の一番乗りではある。
これといった何ぞも無いがそれでも慌ただしく過ぎて終了。
帰りは雲がある。昨日は綺麗な半月だったが、今日は空全体がぼーっと明るい。

駐車場予約

忘れないうちに、来週の帰省のためのひご駐車場を予約した。
今回はマイルで飛ぶのと、時間ギリギリなんで5泊6日だが車だ。金で解決。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org