ゆっくり

週も終わりに近づくと時差が直ってくるな。
直らなくていいのに。早寝してるのに。

んで今日も8:30頃起きたのか。
軽く飯食って本読んで昼寝。

昼飯はカップ麺ごはんか。

チャリ通勤

今週は天気良く皆勤。
結果的にゆっくり12:30頃出たので、13:00頃現場入り。
給料日なんで、途中MV寄って当面の金も下ろしておく。できるだけ現金使わない ようにしているが、コスモスとMVは事実上現金だしな。
来週は横浜行くのでいろいろと現金は要る。

帰りも膨らんだ10日くらいの月がまあまあ綺麗。火星と最接近とかだっけ?

準備

ちょっと迷っていたけど、昼間少し調べて、現実的なイメージができたので行く ことにした。明日のオートポリス、Super GT予選。

帰りがけに、LAWSONまで回って駐車券の前売り券だけ買っておく。入場券は前売 りで予選1日だけって無い。
でもこれで500円位はセーブしたのだ。
さらに明日の朝昼のエサをMVで買っておく。半額大会で400円。

チャリは4Fに運ばず、Miniに積み込んだ。
忘れ物せんように、銀マットと寝袋を出しておく。

早寝しなきゃいけないのに、ちょっと本読んだりして24:00過ぎに寝たのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org