ゴル練

用足してトースト朝飯喰ったら結構いい時間。
車が汚いが、先にゴル練に行く。
コーヒーWで淹れて赤いポットで。でも喉も乾きそうだから小さい方にお茶も入 れていく。なにげにミカンも持って行く。

最初の方のショートアイアンの調子はいい。ちゃんと真っ直ぐ飛ぶしね。
しかし長くなるとバラバラ。
頭を動かさないのと、腰をしっかり捩るのと、腕を上げ過ぎず、でも肘をしっか り伸ばして真っ直ぐ引き、その後でしっかりコックさせるのと、それなりに意識 しているが固まってこない。間違ってはいないようだが。

下半身の力加減が難しい。抜きすぎてもダメだし、固め過ぎてもダメだ。
そしてドライバーは何しろ飛ばない。
何かが根本的に間違っているんだろう。

K'sデンキ

洗車はせずに、K'sに。ロイヤルで休憩しながらヘッドホンのリサーチをしてい た。それの実物を見に行くのだ。
目当ての現物は無かったけど、型番違いのカナルタイプがあったのでペアリング して視聴。悪くはなさそう。これのインナーイヤータイプで決定で良かろう。
あとモバイルバッテリーも色違い。スリムでいいね。値段もBICの方がずっと安 いし。
帰って寝る前にBICでポチった。2mのlightningケーブルも首が切れてきたので更 新。コンビニ受け取りしようと思ったがファミマだけなので篠原界隈では受け取 りやすいところが無い。どうせ金曜のAMとかわし独りで家にいるんだろうからそ れでいいや。

ハンズマン

前20cmの鍋蓋買ったのはハンズマンだったので、釜用の16cmも見てみよう。
同じデザインはいいんだけど、空気穴要らない。
結局、横浜の家にあるのと同じプラのユニバーサルの蓋を買った。大小2枚入っ ているけど、どちらも帯に短し襷に長しなんだよな。イライラ。安いから我慢。
まな板も更新。パール金属製だった。しなやか。すげー使いやすい。早く換えれ ばよかった。

出口でS藤さんに出くわした。

鮭クリームスパ

SUNREEで鮭3切を買って、冷凍シーフード、しめじ、ニラ、玉葱、カルボナーラ ソース+牛乳でパスタはペンネ。
ほぼ期待通りのものができた。うまかった。

洗濯

飯作る前に風呂入って洗濯。
外干し。どうせ取り込むのは明日の夕方近くだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org