チャリ通勤

寒めの朝。
寝不足気味だが3時頃目が覚め、うだうだしつつ4時過ぎに起きた。
薄い手袋と耳バンドは使ったが、もう一枚着たいところ。何着たら良いんだろう。 明日からは中に下着シャツ着るか。

星も綺麗な朝。でもまああまり夜空を眺める気力も無く、
畑の道ではふとライトを点滅から点灯に切り替えてみた。これが正解だよ。

朝から油圧トラブルなど。
多少仕切れたかな。研修生への面目も立ったか。
面談も一応完了。

しかし眠い。変な体調?の兆しなの?

ゴミ捨て

明日燃えるゴミを出さねばならぬ。
ベランダに溜まった生ゴミを集め、暗くなる前に出してしまった。
ベランダの袋の下には汁が溜まり蛆が結構なことになっている。どこから来たん だこのでかいの。
スプレーハイターで死滅させておく。

洗濯物も取り込んだし。一応準備は着々かな。

ベーコンエッグ野菜

もう残飯整理モードだが大した食材も無い。
レトルトカレーでいいや、となるとチョイ足しに燃えてしまう。
キャベツだけは1/4を買った。まあ余っても来週前半くらいまではもつだろうし。
MVは昨日クライマックスリーグでSBが勝ったので5%OFFクーポンが使える。でも うまい棒と合わせても100円足らず。
温泉卵を本気で作る。シャトルシェフにお湯を沸かし、極力70℃キープで30分+。
トマト缶の半分(冷凍)もあるので入れる。
これは鉄板。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org