チャリ通勤


朝、路面はwetだが特に問題ないらしい。ただ、途中崩れるという予報もある。
会議で16:30、すんません先帰ります。

雨降ったんかい!
激しく降った雨上がりの様相。でも今後は降られそうもない。

金之助

一度帰って徒歩で出直すつもりだったが、そんなわけで直行。
でも15分前に到着。チャリ楽でいいわ。

真ん中に3人の研修生、ぐるぐるまわしてこちらは動かず。ラクチン。
先輩方は店が気に入らなかったりガタガタ言うが、そういう趣旨じゃないんで、 文句言えば言うほど株が下がります。仕事人として。足りないなと。
まあでもO田さんも荒れないし、全般的に穏やかだった。

控えめにビールだけで終了。それでも4杯目くらいまでは手を付けたような。
研修生はどいつも良く喋るし、話もわかるやつらだ。流石リーフである。
K渕、K下、Y本。from東北と沖縄。懐かしい人々との話で盛り上がる。話題に入 るのが難しい幹事のAZM君、ごめんよ。

お開きではとっとと帰る。もちろんTyrrel号は押して。
途中ではちょっとゴニョゴニョ

まだコスモス余裕で開いていたので、カップうどんを買って帰った。
汁に餅を入れて満足。

読書

何とか読み終わらせたかったけど、酔っ払いだし、2-3ページで限界。
おやすみ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org