早起きでない

でも6:45頃起きたのかな。
雨かよ!
早起きしても何もできないじゃないか。
便所掃除した。

土曜参観

2限から。体育館で1年生の合唱聞いてから4年生の部屋へ。
一生懸命参加している。ふむ。
残念な奴も居るな。これは中学生以降はアレなやつだな。

1年生の部屋へ移動し、半分見て。
作品見て、写真みて、また体育館へ。
2,4,6年生うまい。地声が少ない。

小学校という建物、絨毯が無いからなのかな。廊下、階段の反響がひどくて、授 業に差し支える。

大豆戸サッカー

昼飯喰って

タイル縁清掃

1Fの、土間やらホール、廊下の周囲は、巾木とタイルの隙間をシリコンで埋めて あって、そこが黒く汚い。のを清掃してみた。
そこそこ手間はかかるが、効果も抜群。

メルカリ出品

NordicaのKidsブーツを出品してみた。メルカリ文化はちょっと嫌なんだが、圧 倒的にマーケットがでかくて成立はしやすそうである。
乗れるもんには乗ってみよう。

夜OK

夕方も遅くなってからおやつを結構食べて、晩飯はカップ麺になったが皆足りな い。
で、みんなでOKに買い食いしに行った。
なんかアガるね。

コナカ閉店

アクロスのコナカが閉店セールで5割引き。
ダウンベストを買ってみた。
不良在庫となっていた5000円のギフトカードもようやく使えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org