CD焼いた

7:00頃起きた。起きれた。
紗希に頼まれてたやつ、一度はギブアップしかけたが、とりあえず版を作った。
面倒なことこの上ない。youtubeも進化してるし、
ゴニョゴニョ

2枚無駄にした。何が悪かったのかわからない。ソフトがダメなのか、設定がま ずいのか。結局Windows Media Playerの標準機能を使って、古いCD-RWに焼いた 奴が使えたのでこれでいいや。

朝風呂

昨夜は皆やる気なくてとっとと寝ましたが、今朝入りましたサッパリ。

ゴミ捨て

忘れかけてたが今日は月曜日。芝刈ったやつとかも溜まっているので10:00過ぎ に思い出して片づけた。

半月餅

昨晩出掛ける前に紗希が作ってくれたのを温め直していただきます。

Kandu

カンドゥーというやつに行ってみた。幕張のイオンにある。
いわゆる(いわゆらない)コスプレしてままごとするアレだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org