Mini通勤

必然性も無いが、作業服2週間分を持って行くのでリュックではちょっとツライ。
風邪も治らないし、まあ車でいいや。

昼間は、M嶋さんへの目配りと遅刻したF村の処分対応でめっちゃ気を遣い疲れた。
やることはいくらでもあるが、久しぶりに終業時間で帰った。

Maxvalu

SB優勝セールは昨日から。今日は行かねば。
で、行ってはみたが、案の定買うべきものは5%引いてもなおコスモスの方がずっ と安い。
手ぶらもアレなので、ご祝儀ということで生牡蠣を買った。
トムヤムブイヤベースに足す。

トムヤムブイヤベース素麺というわけわからんものになったが、まあまあ美味い。
一応フォーとかそういうノリにインスピレーションを受けたということで。
揖保乃糸中華麺も残っていたので、それでも合ったかもしれない。

しまむら

で、まさかのボトム衝動買い。
しかも超さもないズボン。まあそういう普段使いの超さもない(むしろダサ目) のを欲していたので、まあいいんじゃないかな。一回洗ったらこなれてくるかな。
合わせて、編編ヨレヨレベルトも買った。伸びるんだよこれが。

風邪

なおらんなあ。
夜になると咳が出る。横になると痰が絡む。
夕食後だけ薬は飲む。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org