Mini通勤

薬効かないな。横になっていると咳が出るよ。
大したこたないから十分眠れるんだけど。

財形

うごかす。
アプリだとどうしても途中までしか進めなかったので会社でやった。
プリントアウトが発生するので、どうせ会社でやらなきゃあかんやつやった。

泉が丘センター

帰りに寄って6巻を延長。

王禅寺のiPad

もうポチっていて、明日届くらしい。
次行くの正月だぞ。

ラーメン

味玉もチャーシュー風ももやしもあるのでラーメンにすることは決まっていた。
餃子を付けようと思っていたけど、無性にワンタンメンが喰いたくなってきたの でマルキョウ寄って、水餃子買ったの。
醤油ラーメンじゃないとあかんよな。チルドの生めんタイプも買ってきた。
醤油ラーメンに入れるなら青梗菜でしょ。1株入れたれ。
麺はやや残念だったが、水餃子おいしかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org