終日雨らしい。時々やむくらい。
何か夜中何度も目が覚めた。んで7:00頃起きたんだっけ?もうちょっと遅かった かな。

アイロン

週末サボったのでやったけど、作業着だけなので割と楽。

ベース練

用足しに出たいんだが、10:00近くまでは動けない。
超久々にベースを弾いた。
気分転換には良い。
チューニングがビシッとしないな。

BEST物色

世の中にはEarPods(iPhone純正のセパレートタイプのBluetoothヘッドホン)が すぐ落ちるので対策パーツがいろいろ出ている。

こんなにあるなら、店頭で見てみようとベスト電器に行ってみたが、まるで置い てなかった。
確かに、売り場面積が東京近郊の複層店舗とは全然違うか。
BIC通販で買おう。

Mini入院できず

坂田自動車に行ったが、社長が勝手に代車で出かけてしまったとかで、入庫でき ず。
パーツが入って作業準備が整ってから連絡もらって再入庫することになった。 相変わらず段取りがイマイチな坂田さん。

もう一台入庫されたところで、ルーフキャリアの載った見慣れないツートンの Mini。旦那の車のようだが、イイ感じの奥様が。んーこれ、12インチだけど Mini1000じゃないですか?ドアミラーを穴埋めした痕もないし、フェンダーアン テナだし。
前回わしが使った代車MOCOに乗られて帰って行った。

超大盛ペヤング

ずっと気になっていたが高いので買わなかった。
中途半端な時間に家に戻ることになり、簡単に昼食摂って出勤というところで、 ついに背中が押された。
おお、こんな味、触感だったかねペヤング。悪くない。微妙にサクサクした感じ の麺。酸味があり甘味が控えめなソース。
確かに喰っても喰っても減らない感じ。状況によっては途中で嫌になってしまう というのもわかる。
まあでもこれだけ喰いたい時は、一平ちゃんダブルの方がコスパも良いし美味い かもな。てか同じのダブルは嫌だ。

Mini通勤

そんなこんなで結局Miniですよ。

今日は朝からトラブル祭りだった模様。
引継ぎ前にも別のが起きて、終了後も再現確認やら処置の手直しやら、結局 23:30まで。

晩飯前から体調がおかしくなった。タバコ吸い過ぎの症状。そんなに吸ってない のに。
以降は吸わず、事なきを得た。
今日の仕事は全うしたが、溜まっている面倒事は進まず。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org