洗濯

ダラダラと8:00前くらいに起きたんだろうか。
洗濯して部屋干し。
晴れ予報だがどんよりしている。が、10:00頃からスッキリと晴れ上がった。
外干ししたいが、明日の朝まで干したくないし。

パジャマのゴム

随分前から買ってはあって、しばらく前から出していたが、遂に換えた。
とりあえず同じ長さにしてみたが、うん、ちゃんと留まるね。少しきついか?

王禅寺

にLINE電話した。
うわあ前回のやりとり10/14だって一か月前じゃん。
先月はあまり具合が良さそうじゃなかったが今日は母さんも元気そうだった。よ かった。
親爺は本当に老けたな。

DAISO

先日しまむらでズボンを買ったので、ズボンハンガーが足りない。のを補充。
会社用のハンガーも買った。最初からあったワイヤーハンガーはチョットいやだ。
さらに、サイクリング時に帽子をぶら下げたりするのにカラビナが欲しかったの でゲト。
靴洗いブラシは売ってないなあぁ。

DL大会

DAISO店内までLAWSONのデンパが入ってた。
それはさておき、LAWSON前に移動して8AppsのDL。速かった。

コスモス

ラーメン喰うにはモヤシが欠かせない。
が、1割引きの29年熊本産ひのひかりもゲト。そろそろ買っとかないと古米も無 くなってきてしまうかも。
今の在庫、中村学園の魚沼コシヒカリはちょっと勿体無いしな。

チャリ通勤

久々である。
日曜日にw.upできてるので違和感はない。
今晩結構涼しくなりそうなので、着るものが心配だったが、行きはleCoq腰巻、 帰りは着るだけで大丈夫だった。夜の時点でまだ11℃くらいはありそうだ。
leCoqの下にこないだ買ったダウンベストを着れば、かなり冬まで行けそうな気 はする。今年は暖冬という予報もある。

ところで、昨日と変わって早番は平和で引き継がれたが、15:00過ぎからまた変 なところが壊れた。
そして日が暮れて、昨日直したところがまた壊れた。
よろしくない状況である。
精神的にも嫌な感じだ。
メンヘラM島とか、気楽でいいよなとか思ってしまう。んなわけないはずなんだ が。

ちっと飲んだろかい。癖になるとやばいな。やめよ。寝よ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org