朝から鍋

よく冷えた朝。4℃の予報。
7:00前くらいに目覚めたが起き上がったのは8:00前。
部屋干しの洗濯物を片づけて、ご飯を仕込み、MVへ買い物。Tyrrel号で。いい天 気。
無性に鍋が喰いたい。

適当な具が見つからず、鶏つくね。
銀ひらすみりん干しは、メインにしようかと思ったけど明日以降でいいや。

半額になってたプレミアム缶詰系も試してみる。買っただけ。

味付は、適当。醤油味噌、酒みりん、あご出汁。創味シャンタン。
うーん昨日と逆でちと甘すぎたかな。
控えめに、半分食べてあとは明日。

チャリ通勤

今日もおにぎり持ってGO!
いい天気!

坂田自動車から連絡が来ないので入庫も出来ないし。やるきあんのかいな。急が ないとは言っているけど。

ああーせっかくコーヒー淹れたのに、コーヒーメーカーの中に残したままだ!

今日はあまり仕事進まず。

帰りは1枚インナーを着て、薄手袋をしてみた。イイ感じ。

昨日よりずいぶん月が高くなっている。半月。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org