Mini通勤

早番の月曜朝は、本来起きれないもんだろうがむしろストレスで3:00過ぎに目が 覚め、今週は何やるんだっけとか考えながら4:00過ぎ起床。
朝には上がる予報だったが起きる頃にまだ雨音。
出る時には上がったようだがwet路面を見て萎え。Miniで行く。折角サンシェー ドしたのに。

昼間は選別もあり資料作りは進まず。でも今週は明日以降会議三昧だ、今日やる しかない。17:00まで残る。多少は進んだ。

お天道様を見ずに終わった。

肉日和

遅くなったし、簡単に何か買って済ませよう。
ビーフシチューが喰いたいな、玉葱人参ジャガイモあるし、作るか。
MVに寄る。がーん牛肉高けぇ。諦め。
あちこち眺めていたら、チンするだけのタンシチューがあったのでこれで初志貫 徹する。やや割高ではある。
しかし圧倒的に足りなそう。焼くだけのビーフハンバーグを買う。
付け合わせは、レンチン人参とジャガイモ。冷凍ブロッコリー。そしてコンソメ スープ。
ええい、ガーリックバターライスは作るぞ。

と、超豪華かつ失敗なんかあり得ないようなメニューだったが、なんかあまり美 味しくなかった。
うーん残念。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org