チャリ通勤

確かそこそこ冷え込んだ朝。部屋も寒いし。
でも晴れたらTyrrel号で行くに決まっているのだ。
もしかしたら帰りは暑いかもと思いながらダウンベスト+leCoq。ヘアバンド、 薄手袋。
そしたら腕が寒かった。手袋はもう暖かいのでいいのかも。

AM会議、PM3会議で17:00。さらに18:00までちょっとやってようやく帰る。朝と 同じ装備でも暑くはなかった。
今日もお天道様を拝まず。今週はこんなもんかな。

汁なし担々麺

今日も簡単に済ませたい。
コスモスで冷凍汁なし担々麺を買ってきた。
チルドのユッケジャンクッパやビビンバも売っていることを発見まじか!でもま た今度。

ホウレン草はあるのでトッピングはしよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org