チャリ通勤

晴れ。躊躇なくチャリで。
昨日寒かったので、今日は暖かめの手袋をしていった。
終業後は会議で15:00を回ったが、気合を入れて18:00まで頑張り資料作りを終わ らせた。上司の目通しに投げ込んでおけば1step前に進み、ゴールも一気に近づ く。

カメムシ手袋

んで、帰ろうとして手袋に手を通したらなんかコリって当たるの。木片でも入っ てた?
カサ?え?この感触は・・

ぎゃー カメムシ


慌てて振り落とす。
くせえ。手袋の中も手もくせえよ。
仕方なく、そのまま手袋して帰宅。漂白剤で手を洗ったが完全には臭いは取れな い。手袋の方は、放置。

次長業

ここんとこの打ち合わせやら面談やらいろいろ経て、何となく、管理職として何 すればいいのか感覚が生まれてきたような気もする。
やっぱりこれまではコミットが足りなかったし、でももっと自分の得意分野に注 力して色を出し、リーダーシップを発現した方が良いんだ。

近代化と見えるか。だろうな。それをツールとした業務のシンプル化。

ユッケジャンクッパ

昨日の今日だが、遅くなったので簡単に済ませたい。
こんな時こそコスモスのチルドのユッケジャンクッパだ。
足らん分はペッパーチキンかじって、ポテチとスモークチーズで結局ビール1本 飲んだ。
気持ち良く早寝。明日は日勤。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org