Mini通勤

雨は夕方以降の予報だったが、朝から雨音。
出勤時は降ってなかったけど今日は車だな。てか坂田自動車に行きてえ。

帰り道は霧の中。
でも空には微かに月明かりが雲の隙間に。

早出

9:00からの電話会議に首を突っ込みたいので8:30に出た。ここんとこ早出の時は おにぎりを作っていくことが多かったので今日もご飯は用意していたんだけど、 面倒臭いしとっとと出たかったのでやめた。これだけ早いと9:00前は食堂の昼食 の食券も間に合うし。
工程が止まってる。うげ。
色々と複合的にやらかしているらしい。
そして会議は9:30からだった。

午後は某社の発表会に来賓として出席。親会社、発注元として発言にやや気を遣 うもんである。が、いい勉強になった。

遅番は比較的平和。でも終了後後始末が結構あって23:00を過ぎた。14時間以上 会社にいたのか。
昼飯も食堂で肉蕎麦、晩飯も食堂でカレー定食。
でも帰る頃は腹減った。帰ってからおもわずカレーヌードル。

SBI

来年のリストに載った件。
書類が来てたそうなので対応。
コールセンターに事情を話し、どうすればよいか聞いた。
正直に正攻法で行って、あとは後で考えるのが良いようだ。
まあ旅費も出るならどこまででも行くけどな。

風邪ひいた?

夕方から喉が痛げ。N島さん、N村君とか、ここんとこ流行ってるな。わしのも折 角治ったところだったのに。

その後マスクしてたらかなり具合は良い。
アパートに戻って風邪薬は飲んどく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org