朝ルーチン

昨日は流石に眠かったので、今日はゆっくり起きたいと思った。
でも夕べ本まで読んでたんだけど。
明るくなってからの目覚めで8:30前。まあいいじゃろ。

残飯整理で寄せ豆腐と蒟蒻をオカズに軽く朝飯。

部屋干しの洗濯物を片づける。
仕舞いそこなった夏物を段ボールに片付ける。
出張の荷造り準備を始める。といってもまたゴミ袋を持って行くのに整理しただ け。あ、HDDを入れるべく、その前に先にiPhoneの写真整理とbackup。

坂田自動車

電話してみた。OCNでんわだが電話代勿体ねー。
結局混み合って都合がまだ付かないらしい。何なのよ。
まあ無駄足踏まずに済んだか。

残飯整理

で、チャーハン。生シイタケ、人参、玉葱、ペッパーチキン、卵、レタスが使え る。

Mini通勤

今日も終日パッとしない。
でも夜には晴れる予報。
出る時ドライなら、チャリで大丈夫か。
だめだった。出る時雨。
MV寄って金を下ろしておく。

多少の居残り作業もあったが昨日よりはずっと早い。
夜には晴れ予報だったが、ようやく上がったくらい。でも路面はかなりドライだっ たかな。外は霧ではないが外側が結露で曇る。
出たばかりの下弦の月が、AMBの向こう低く超でかく赤い。

風邪その後

今日は何ともない。良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org