晴れ

良く晴れた朝。8:30頃のんびりと目覚め起きた。
特段やることないな。

残飯整理

太秋柿を剥いて、半分喰う。フルグラで牛乳は終了。
朝飯で軽く腹ごしらえして、昼飯の準備w

昨日に引き続きチャーハンにする!
レタス、ニンジン半分、生シイタケ、ペッパーチキンの残りが使える。玉葱は普 通に在庫有る。卵も使える。
昨日使えばよかったと思ったむきエビも使う。昨日は味が薄かったので、創味シャ ンタンも入れる。
今日は高菜は、入れなくていいな。

襟洗い

出張に持って行こうとピンクのYシャツ出したら、襟の黄ばみがひどい。
着ればギリ隠れるとも思うし、横浜で土日に洗い直しても良いんだが、今日中に やっつけることもできそうだ。
以前TVで見た食器洗剤+粉末漂白剤で歯ブラシで擦って、あとはいきなり洗濯機 で脱水だけしてすぐ外に干した。

とっとと生乾きの内に取り入れてアイロンかけて、仕上げ干し。

チャリ通勤

今日は間違いない。
でも今週はこれが最後。
昼間もまあまあ平和だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org