出発準備

生ごみはベランダに。
コスモスにおにぎり買いに行く。

Mini通勤

荷物もあるし。
主張扱いなので会社に車を置いて行く。

横浜へ

時間内はそれなりにバタバタしたが、予定通り18:30に会社を飛び出しタクシーで空港へ。
イマイチ運転の雑な運ちゃんだったな。

ロビーではDL大会。空港のWi-Fiは速いな。
19:55発だが、羽田混雑のため離陸は20:15と機長が説明した途端「指示出た」と 動き出し、到着もほぼ定刻で済んだ。やるな。
久々のクラスJで、寝ずに本読んでた。
ドリンク配る時とか「伊東様」って来てくれた。JALの新しいサービスなのか。 やるな。

セーター着てると機内暑い。羽田降りてからも暑いが、脱いでゴロゴロに入れる 間もない。とっとと京急に乗って。
仲木戸まで迎えに来てもらえた。子供達も大はしゃぎで色々喋ってくる。言いた いこといっぱいあるんだよね。

夜更かし

幸とビフォーアフターのビデオなんか見たりして。
iTunesのアップデートとかしたりして。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org