6:00に起きる宣言したが6:30。
でも果敢に庭に出て、アジサイとモクレンの枝を片づけた。
誤って投棄されたカブトムシの幼虫も発掘したかったが、諦めた。ごめんね。

虎へ

G加J長会議。
そういや開始時間も覚えていない。とりあえず9:00に間に合うよう7:30頃妙蓮寺 駅に着くように行って、8:45頃着いた。Y藤君達が設営してた。9:30スタートら しい。
19階で軽く挨拶して、WF処理したりして時間つぶし。あまり相手にしてもらえな い。12.1異動の新人もいるが、flexが多いので人もあまり揃っていなかったり。 まあ普通に居るようにも見えたが。

ある意味完全アウェーの会議だが、organizerは良く知ってるし、その上司は同 期3光だし、参集メンバーも同期N井やら割と最近世話になったMTさんやら、品管 K澤もMTCT山も知ってるし、なんだかんだどちらかと言うと大本営側みたいでも あった。
フォーマットも他と違うし、好き勝手やらせてもらった。

O野さんとRPAの話もできたし、まあ用は足りたろう。

文蔵

JTビルじゃなくて霞ダイニングの方の店で懇親会。
19:30終了予定じゃなかったんで、あれと思ったら27Fじゃないのね。
懇親会にしちゃあ喰った方かな。
もっと移動すればよかったかな。まあいいや。
今日はS窪が一番アウェーだったよな。まあ頑張れ、これが修行だ。

南北線

あいかわらず、本が読める程度の混雑で助かるね。

へえーこんな字を書くのか。
駆除シャンプーが余っているそうなので使ってみた。
出なかった。多分。
メガネかけてないと良く見えない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org