寝坊

軽い頭痛のような、胃腸の違和感のようなのも感じながら、風邪ひいたのかなと ウトウトしていて、いざ起きるかおと時計を見たら9:30過ぎ。いや流石に寝すぎ だろ。

予報では-2℃の声もあった寒い朝、だが、実績を見ると1℃くらいだったよう。 起き上がって窓を開けるとガンガン日が差し込んで暖かい。枕元の室温も14℃を 超えている。

毛布プラスが効いているんだろうなあ。ほぼ寝返りなくグッスリ。
風邪気味感は、どうなんだろう。あるような無いような。

花粉ガス

ここ数日、目が痒かったり。そろそろ来ていてもおかしくない。
風邪気味感とも関係するかもしれないが、わからん。いずれにせよ完調ではない のか。

掃除

なんか床が埃っぽく感じるので全面掃除機かけ。
少しモノも片づけてややスッキリ。

Bikkeバッテリー発注

幸もやはり値段にぶったまげていたが、一択状態であることは理解しているよう で、異論は無いよう。
WELBOX経由BICでポチ。YAMAHAのX0U-82110-20、BSのC400/SI15B/F895109BL相当 品。
YAMAHAの型番は馴染みのあるYAMAHAパーツナンバールールに従っている。独りで ほくそ笑む。そもそも駆動機構はYAMAHAで車台はBSという共同開発だとおもうん だが。

ポイントが10%+クーポンで3%付いたので5800円お得。さらにWELBOX補助で31000 円ゲット予定。あと17pt残る。
領収書発行は、ポチった後で購買履歴画面を経由してDLする仕組みだった。
ふむ。割とすぐ反映されそうなので、検収前に申請できそうだ。

流石BIC。

出勤後会社PCで領収書発行と申請書プリントまでできた。
あとは発送するだけなのだ。

チャリ通勤

午前中日が照って室内もポカポカしていたが、家出る頃には曇り。
セーター+ダウンベスト+leCoq。十分暖かい。帰りも。
明日から日勤が続くので払い切り。ギリギリまで捲りたかったが、言ってるそば からトラブって1本切ることになったのは不本意だ。

そうそう明日は日勤なんだよ。帰り際まで忘れてた。
慌てて目覚ましセット。

それとは関係ないが、最近割とK峠さんと同レベルで議論できるようになってき たような気がする。向こうがまだ手加減してくれているところもあるか、聞く耳 を持ってくれるようになってきただけなのか。
多少は信頼を得られているような気もするので嬉しい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org