チャリ通勤

今日は日勤。
まあまあ冷え込んでいる。遂に中間手袋では指先が冷たく感じた。
3℃が目安だろうか。

終日PJ会議のオブ。担当するのは3つなので掛け持ちで行ったり来たりするが、 自然、一番難産になりそうな新規PJに長く居ることになり、しまいには司会進行 をしてしまっていた。まあ仕方ないよな。
PJ managementスキルは正直まるっきり自信が無いのだが、それでも人並みより は断然勝っているということか。
会議の進行なんかも、こんな終日喋りっぱなしなんて本社いたら毎日だよなある 意味。特殊能力なのか。

冬茄子

出た。
夏のは業績悪化で相当減っていたので、取り返してトントンか。
業績良ければもっと貰えるのか。
インセンティブ・・と言うにはわし独り頑張ってどうなるレベルの話でもないが。

みずほ銀のシステムが休止中とかだからなのか、振り込まれましたメールは来な かった。でもMVで照会したら入ってたし、みずほダイレクトで見たらちゃんと詳 細まで載ってた。当たり前だ。

この時期、魚、野菜を摂ろうとすると鍋になる。
昨年とは打って変わって、キャベツや白菜が安い。ガンガン喰うべし。
小玉の白菜1個で58円。半分近く使ったかな。
半額のタラの切り身と、割と贅沢なすり身1パック。
霜降りひらたけ1パック。これ美味い。
エノキ。
ああ、また厚揚げとか蒟蒻入れ忘れた。まあいい。
そうでなくてもまたとんでもない量を喰ったのだ。喰い終わった後、しばらく横 にもなれずに座椅子で大人しくしてた位。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org