チャリ通勤

3℃だっつうので、ステテコ履いた。ネックウォーマー、耳当ても使用。イイ感 じ。手袋も新しいの。ああこれも3℃は大丈夫な奴だね。でもちょっと手首がスー スーする。

いつも一番の人たちが遅い。鍵を開けた。
O田さんは早く来たけど端末の準備もせずに喫煙室へ。どこまで鈍感なんだ。ム カ。

多少溜まった事務処理は進んだが、昨日のSkype会議の件でK峠さんにがっつりや られた。
まあ勉強になる、と思っているので良いし、BFB的にはどこまでもキッチリやる のが正解とは思わないし、キッチリやるのがベストなのは皆がキッチリできる人 の場合であって、ポンコツヌケサクの集まりでは拙速な進め方もアリだと思う。

常夜鍋

早番は今週までなので、ぼちぼち残飯整理も考えなければならない。
今日は豚バラと白菜で常夜鍋+。
酸っぱくなっちゃったキムチ、出汁昆布、エノキ、シイタケ、生揚げ。
味付は塩と酒だけ。
手直しの必要もなく、ウマー!

年賀状

昨日、幸が作ってくれた年賀状が届いた。
早速宛名書きに取り掛かろう。

とりあえず幸に返送しそうな親戚の宛名だけ書いた。
続きはまた明日。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org